こんにちは。3月に高市を卒業したSです

僕の思い出を紹介します。
ベスト3を紹介かいします。

3位 町内めぐり
4月に、砥部の公園で、みんなと遊んだことです。

2位  子供の日祭り
うどんがおいしかったです、だいずの出汁がよかったです

1位 お別れ遠足
 奥道後のバイキングでサーモン寿司がおいしかったです。

ベスト1位  卒業式
卒業できたのでうれしかったけど、みんなと別れるのが辛かったです。


↗️秋の運動会も楽しかったです。「どうじゃー」のポーズです。


家の手伝いもしています。
 
↗️米とぎをしています。💰を稼いで、ゲームソフトを買います。




これは、ゲームを作っているところです

ゲームの名前は「コウモリと虫を倒せ!」です。
まず、旗マークをクリックしてスタートです。
次はスペースキーでねらって、
2回当てると倒せます。
このゲームは、パソコン用です。

Sより。2016年5月15日初ブログでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親の浜ちゃんです

最後までお読み頂き、ありがとうございます*(^o^)/*

いつもブログを楽しみに見ているSが、
「書いてみたいな」と。
やっぱり思い出は食べ物だ…(^◇^;)

i子先生へ、おかげさまで忘れ物も少なく、毎日頑張ってます。
ズボンのベルト…もちろんキュッと締めてます、笑。