こんばんは、浜ちゃんです。

今日の愛媛新聞10面を見てびっくり、

Sのコメントが載ってました。

神社で「ジャズの夕べ」といいうイベントがあったのですが、

本人いわく「記者さんの方から寄ってきたんよ」

私はてっきり、屋台のタコ焼きを食べに行ったとばかり思ってたんですけれど、笑。


『神社でのコンサートは面白くて音楽で心が落ち着いた。また見に来たい。』

…うーん、なかなかのコメントではないでしょうか(*^^*)

以前だったら考えられなかったことで、

これも1年間の山村留学のおかげだなー、と思いました。

高市小学校で「目当てや感想の発表」を繰り返し、

「自分の言葉で伝える力」を育んで頂いたからこそです

Sも嬉しそうでした、ありがとうございます